Q1.作業当日に何か準備するものはありますか?
A.特別に準備していただく物は御座いません。必要な器具類はこちらで準備致します。
作業する近辺の物を事前に移動して頂けると助かります。 又、作業には水道や電気を使用させて頂く場合が御座います。
Q2.料金はいくら位かかりますか?
A .作業の内容により決まります。 詳しい料金については無料でお見積もりに伺います。
目安として、料金表を参照して頂けたらと思います。
Q3.支払いはどのようなかたちになりますか?
A.終了後に、現金でのお支払をお願い致します。
口座振込みを御希望の方は別途御相談の上、口座番号等をお知らせ致します。
Q4.スタッフはどんな方ですか?
A.男性スタッフが伺います。作業内容によっては男性スタッフと女性スタッフで
お伺いする事があります。
Q5.領収証は発行して頂けますか?
A.御請求時に、注文書(兼)請求書の写しを、お客様の控えとしてお渡ししております。
お客様から領収証の発行願いがあった場合に、領収証の発行を行っています。
Q6.すぐに対応して頂けるのですか?
A.当方の予定と、御依頼の内容にもよりますが、出来るだけ即日対応する様に
心がけております。
御依頼当日に対応しても、当日対応の上乗せ料金は御座いませんので御安心ください。
Q7.どの位の時間がかかりますか?
A.御依頼の内容により異なります。お見積り時に見込みの時間をお話出来ます。
また、料金表の中にある各種クリーニングには、見込み作業時間が記載してあり
ますので、参考にして下さい。
Q8.キャンセルした場合の料金はどうなりますか?
A.お見積りのキャンセルは無料です。
作業日時決定後のキャンセルは、人、車、資機材の購入等を進めてしまう為、
キャンセル料が発生致します。
具体的には、料金表ページ下方の「キャンセルについて」を御覧下さい。
作業の御依頼には十分な注意をお願いします。
|