栃木県下野市 便利屋おたすけ ホームページ

Topページ
作業の紹介 
料金表 
よくある質問 
会社概要
 

 

 

よくある質問 

 

Q1.作業当日に何か準備するものはありますか?

A.特別に準備していただく物は御座いません。必要な器具類はこちらで準備致します。 

 作業する近辺の物を事前に移動して頂けると助かります。
 又、作業には水道や電気を使用させて頂く場合が御座います

 

Q2.料金はいくら位かかりますか?

A .作業の内容により決まります。
 詳しい料金については無料でお見積もりに伺います。

 目安として、料金表を参照して頂けたらと思います。

 

Q3.支払いはどのようなかたちになりますか?

A.終了後に、現金でのお支払をお願い致します。

 口座振込みを御希望の方は別途御相談の上、口座番号等をお知らせ致します。

 

Q4.スタッフはどんな方ですか?

A.男性スタッフが伺います。作業内容によっては男性スタッフと女性スタッフで

 お伺いする事があります。

 

Q5.領収証は発行して頂けますか?

A.御請求時に、注文書(兼)請求書の写しを、お客様の控えとしてお渡ししております。

 お客様から領収証の発行願いがあった場合に、領収証の発行を行っています。

 

Q6.すぐに対応して頂けるのですか?

A.当方の予定と、御依頼の内容にもよりますが、出来るだけ即日対応する様に

 心がけております。

 御依頼当日に対応しても、当日対応の上乗せ料金は御座いませんので御安心ください

 

Q7.どの位の時間がかかりますか?

A.御依頼の内容により異なります。お見積り時に見込みの時間をお話出来ます。

 また、料金表の中にある各種クリーニングには、見込み作業時間が記載してあり

 ますので、参考にして下さい。

 

Q8.キャンセルした場合の料金はどうなりますか?

A.お見積りのキャンセルは無料です。

 作業日時決定後のキャンセルは、人、車、資機材の購入等を進めてしまう為、

 キャンセル料が発生致します。

 具体的には、料金表ページ下方の「キャンセルについて」を御覧下さい。

 作業の御依頼には十分な注意をお願いします。